可愛くてごめん


 先日USJでドラえもんと写真を撮ってきました📷✌️

流行病の影響でしばらくキャラとの接触は無し、写真も距離を取っての撮影のみでしたが、最近は隣に並んで写真も撮れますし、キャラによってはハグもできます。

めちゃくちゃかわいいですね。愛嬌のある笑顔とか、愛くるしい寸胴な体型とか、あげ出したらキリがありません。絶対自分が可愛いと知ってて奴は写真撮る時にあんな動きやこんな動きをするんです。

なんと計算高いあざとい奴。だがそこが良い。

気になった方は是非ご自身でお確かめを。

ちなみにこのグリーティング(キャラクターと挨拶すること)は期間限定なので会いにいくなら今のうちだよ!!

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!