おひとり様ですか?

暑い。暑すぎる。

頼むから暑さを軽減してくれと、地球か太陽か、一体誰に願えばいいのか大変悩みどころですが、そんな事はさて置き。


夏が来れば、冬が恋しくなる(知らん)ということで、今回は季節は冬のメモリーに浸ることにします。



見て分かるとても親切な写真。クリスマスですね〜

場所は横浜、赤レンガ倉庫。X'masマーケットの様子です。大変雰囲気の良いイベントで、周りはワイワイ、ガヤガヤと終始楽しそうでした。そりゃうかれてサンタも屋根の上に登るよな。

実は過去2回ほど、同時期に愛知からこの地へ旅立っているんですが、わざわざX'masマーケットを堪能するために旅立っている訳ではありません。


全ては「推し」のため。これだけ言えば分かるね?


今年も頼みます。(チケ運来い)

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!