夏、終了。

こんにちは。
先日USJの新イベント「スーパーマリオ・パワーアップサマー」体験してきました!
内容は水かけがメインのこの季節しか楽しめないイベントです。

ステージに近い場所はかなり水をかぶるから覚悟した方が良いと先人達にご教授頂いたので、荷物やスマフォが濡れないように万全の準備をして当日挑みましたが

結果、、、

万全の準備しといてよかった~!!本当によかった。
靴クロックスで行って大正解。

場所はメインステージ上手側1列目付近で参戦しましたが、想像の5倍は水かかりました。濡れ具合を例えるなら、服着たまま自らプールにダイブしたあとみたいな感じ。

今後参加する方、しかも前方(芝生)での参戦をお考えの方は濡れ対策(荷物)をしっかりとしといた方が絶対いいです。くれぐれもスマフォ、電子機器の水没にはお気を付けください。




あとこれは全く上とは関係ない話なんですが、今日私の好きなゲーム刀剣乱舞の夏の連隊戦イベントが終了。

無事に実休さん3振りお迎え出来ました。大包平も来てくれてありがとう。

これで、今年の私の夏は終わりました。本当にありがとうございました。

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!