ゲーム実況のイベント⁉

8月某日


推しのゲーム実況者のイベントへ参戦してきましたよ

よくゲーム実況者のイベントに行ってきたよ報告をすると、一体何をするイベントなのかと聞かれるのですが、なんと答えればいいのか…。試験問題並みに難しい問です(笑)

凄く分かりやすく簡潔に答えると、4人(メンバー数)で楽しく運動会してるイベントです。

もちろんゲーム実況者なのでアナログゲームやデジタルゲームもイベントの中でやってはいますが、その他にもいわゆる肉体を使った熱いバトルが行われるわけです。
私たちはそれを見て応援する、言わば野球観戦に来た観客みたいな感じですね(笑)

去年は夏のイベントへ参加できなかったので今年すごく楽しみにしていたんですよ。
しかも座席が1階5列目真ん中通路側の神席。
いや~近かった。客降りもあったのでバンバン横通るし。
最後はお見送りもしてくれて、最高でした。

なかなかMSSPが推しな同氏と出会うことがないので、このブログを見てくれている人の中で私も推しだ、または知っている人が居てくれたら泣いて喜ぶので教えて下さい。

ゲーム好きのMがお送りいたしました。


このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!