最近のスマフォカメラって性能ほんとすごいよね。

 こんにちは。

先日またまたUSJへ行ってきたので、その時に食べたフードをご紹介!!

『フィネガンズ・バー&グリル』

フィネガンズ・フローズンカクテル~アップル&ホワイトサワー~アルコールver.

夏のおすすめメニューです👏

見た通りぎっしり削られた氷が敷き詰められているのでこれを溶かしながら飲みます。

下のシロップ?が結構甘めになってます。アルコール有を飲んだのですが個人的には度数は低めな気がしますね。

まさにかき氷のシロップがアルコールになった感じ!



フィネガンズ・ステーキセット

これはこのお店の定番メニューです!

お肉が柔らかくてジューシーで、

ソースがマスタード、バター、西洋わさびの3種類あり、これをお好みで付けて食べます。個人的お勧めはバターで食べるのが1番美味しかったです!

肉だけじゃない!付け合わせのパンとチップスも大変美味になっております。



この夏行かれる際は是非参考にしてみて下さい~👋


ブログ書いてたら今すぐユニバ行きたくなった。あ~次行く時が待ち遠しい。
(なお、今後の予定はいまだ不明。もしかしたら明日行くかもね) 

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!