『2年後に‼!ユニバーサルスタジオジャパンで‼!』

 

2023/9/3(日)


ついにこの日がやってきてしまった。

誰かが言っていた、毎日が誰かの誕生日で、命日なのだ と。

それは喜びの日でもあり、悲しみに満ちた日でもあるのだ。

私にとってのこの日は暫しのお別れの日。



なんとジュラシックパークが2023年9月3日を以って大規模改修に入るため、営業休止になりました。

しっかり前日に乗り納めはしてきましたが、ユニバを代表するアトラクションの1つなので
いざ休止期間に入ると寂しく感じます。
今日もすでに周りに囲いが出来ており中の状況が見えなくなっていたようなので、これはもうフライングダイナソー上空から定期的に確認するしかない。



再開は2025年頃か…。約2年後…。

と、ここまで書いて思いついてしまったネタをタイトルにしときます。

元ネタのアニメいまユニバにもいますよ。
次はそっちの方の感想書こうかな。

マツモト

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!