未公開スペシャル

スペシャルなんて大層なタイトルつけてますが、訳あってお蔵入りとなっていた投稿たちを一気にお見せする回です
決して書くことが思いつかない訳ではありません😅
温かい目で見ていただければ幸いです。


①スイカフラペチーノ🍉
いつか使おうと思っていましたが、旬を過ぎてしまったので不採用となりました。
適度な甘さでおいしかったです😋


②ここが私のアナザースカイ☀️
お盆休みに帰省した時、子どもの頃よく通った馬見丘陵公園という場所に行ってきました。
ナガレ山古墳がある高台から町並みが見えるのですが、写真にすると奥に見える二上山が存在感を失ってしまったので投稿を見送りました⛰️
何年経っても変わらない町並みで良かったです。


③スーパーブルームーン岡イン🌕
月夜に照らされる岡崎インドアを撮ったのですが、写真を見返すと微妙な感じだったので使用を断念しました。
家までの皓月千里の帰り道は素敵なものでした。


逆境こそ燃えます!
本日の担当は杉山でした。

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!