名古屋と言えば

ある日名駅へ行った時の出来事...ヽ( ´_つ`)ノ 

ななちゃん人形って名古屋人なら絶対知ってますよね(?)

なんと2人はプリキュアの服装に変身してたんです°・*:.。.☆
いやあ感動懐かしすぎると友達と(∩◜ω◝ ∩)キャッキャしてました(笑)

次の着せ替えは何になるかな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
私は白い服装の子の方が好きだったイメージです💭(笑)

次は夏の終わりも近づいてきたので、夏の〆の話でもしようかなと。
是非皆さんも名古屋駅へ行く機会があれば見て見てくださいね(*^-^)ノ

加藤の更新でした、ではまた来週(*ˊᗜˋ)ノ゙


 

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!