永遠のユーフォリア

こんにちは☀️

この度、念願叶ってNiziUのライブ、ココ!夏Fesスタジアムスペシャルに行く事が出来ました🌈


今回はゲームコーナーがあったり、出店も出ていたので開演前から会場を満喫していました🏟️
バンドアレンジや曲に合わせた花火の演出、叫んで歌って飛んできたのでとても楽しかったです❗️

あまりに充実していてあっという間、一瞬のような1日でしたが、一生忘れない最高の思い出になりました😌


このブログをご覧になっているWithUの方、もしくは興味をお持ちの方がいらしたら是非お声掛けください。
皆様と感動を分かち合いたいと思います。

本日の担当はマヤペンの杉山でした🦢🟪


このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!