豆知識(?)

 テレビを付けて見てた時の出来事。

私が大好きなフルーツのシャインマスカットが安いと…

んんんん!?なにー!!!って(笑)

シャインマスカットって高くて中々すぐ買えないですよね…

くら替えした農家が増えたり(桃からシャインマスカットへ)とかで今年はすごく安い価格で売られてるみたいです…💭感動感動(T ^ T)

シャインマスカットのパフェとか色々食べてたので、その中で1番最近の写真を置いておきます‪( ⌯'֊'⌯)‬



ちょっとした豆知識(?)的なお話でした(笑)

加藤からお送り致しました(((^ - ^)))/❗️


このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!