※写真ホラー要素注意!!※

 ‼ネタバレはしないですが、まっさらな状態で体験したい人は閲覧注意です‼

この間、待ちに待ったユニバの期間限定アトラクション、

「貞子の呪い~ダーク・ホラー・ライド~」乗ってきました

前回のチャッキーやユニバーサルモンスターズに加えて、今回新しくきたホラーアトラクション。すごく昔に登場したことがあるそうですが、私は今回彼女と初めまして。

情報が出た時からいつか乗る日を楽しみにしていて、スタートしてからは一切のネタバレも踏みたくなかったので、youtubeのユニバ動画も見ない様に自衛してました。


そしてまちにまった搭乗の日。

まずは毎度おなじみ、ポケットに入らない荷物はすべてコインロッカーに預けてから列に並びます。ドラえもんの時みたいなVRを使ってみたいなのではないので、めちゃくちゃ並んでるって感じはしませんでした。常に列が動いていたので回転率は◎

そういえばエリアに入ってすぐに貞子さんがひょっこり顔を出してお出迎えしてくれています。


アトラクションに乗った感想は、個人的にはまぁ普通。ちょっと期待しすぎた感は否めない。あんまりホラーって感じはしなかったような気がします。
注意事項としては暗所恐怖症の人は乗るのはやめた方がいいです。
何回か乗ればいろいろ見えてくるところもあるのかもしれない。


この貞子さん、暗くなるとライトアップされるんですがそれがまた異様に不気味。


2ショット撮れる機会なんて早々ないので良ければ記念に1枚如何でしょうか。


マツモト

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!