昔はこう見えて…

1、2年前の話とでも行きますか…🙃

実はこう見えて加藤カメラ女子でした📸♥️


あれ、、今は、、、全然使ってません。

iPhoneの変化最近凄いじゃないですか!!?

あと先日久々にカメラを取り出したら液晶が1部割れてたんですよね…

写真自体は普通に撮れるんですけど撮る時に見えない!見づらい!(笑)

修理費用2万以上と言われ、、iPhoneでいっかとなりました(笑)


ディズニーのパレード撮る時とかはやっぱり必須かな。

液晶見づらい中使うかも知れません🥹(新しいの買えよってね‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ)

またその時はブログで報告しますね🤣

ではまた(*´︶`*)ノ




このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!