思い出

こんばんは。

季節の変わり目…

皆様は風邪をひいていませんでしょうか…

私は風邪を引きました…😌

私実はちょっと前に京都に行ってきました🍁

京都で初めて伏見稲荷大社へ行きました!

1000本鳥居があると聞き気になって行ってみたら、

ほんとに1000本あるんじゃないかってくらい

多くありました笑

数える勇気はなかったです笑

夜は牛光というお店でご飯を食べました!

すっごく美味しかったです🤤💞

お値段もお手ごろで味も量も大満足でした🫶

また京都行きたいな〜🥲

本日の更新は風邪が早く治れと願うばかりの

原崎でした👋



 

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!