思い出がまた一つ消えゆく

 まだわたしが幼少期の時代に大変お世話になった場所、

スヌーピーサウンドステージがついに改修に入るためクローズに…

月に数回通うようになった今でも休憩場所として重宝していた場所で、

これからはどこで休憩しようか大変悩ましく思うのですが…。

そうか~。さびしいな~。

ずいぶん前に動かなくなったアトラクションがそのままになっているので

それを取り壊す工事をするんだろうか。

今はもう暗幕が中から張られているし、グッズ売り場から繋がる道もシャッターで閉ざされ

てしまっているので確認することは難しいですが、

改修終了時期が未定なことが答えなような気がします。



グッバイ、また逢う日まで。


そして来る、クリスマスシーズン。

初日から行ってきたので、また写真上げます。

先にクリスマス衣装のウッディーさんとウィニーちゃんとスリーショットを



    (衣装と言いつつ顔しかうつっとらんやないかい)

マツモト


このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!