クリスマスの雰囲気、最高に好き

「ハロウィンが終わるとなにが始まると思う?」
「知らんのか、クリスマスが始まる。」

と言うわけで、USJクリスマス行ってきましたよ~。
今回は「NO LIMIT!」なクリスマスWe wish ”YEAH!”がテーマらしく
何を言ってるか分からねぇと思うが、最高にはしゃごうぜと言う解釈でいいと思います。

この写真のカードもクリスマスが始まるとともに配布開始しました。
ゲストサービスやパークにいるクルーさんに下さいというと貰えます。
今回はホログラムが追加されてきらきら光っていてとってもかわいい!


そして大人気の「ミニオンまん~カニクリーム~」
カニクリームがほのかに甘くてとってもおいしかった。もちろん熱々。


そしてメインの輝くクリスマスツリー


パーク内に流れている音楽に合わせて色だったり光り方が変わっているのは私の気のせいではないはず。
夜になるとツリー周辺が写真スポットになることにプラスして、クリスマスショーがツリーのすぐ近くでやっている関係でとんでもない人混みようです。みなさん怪我にはどうかお気を付けください。
クリスマスシーズンはまだ始まったばかり、今回もたくさん行くぞ。

マツモト


このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!