きっと取れるよ!ノーベル賞

昔、父親と一緒にユニバに行ったときに食べたたこ焼き

ユニバーサルシティウォークにはたこ焼き店が集まってる場所があるんですが

5,6店舗ほどあるのでいつもどれを食べるか悩みます。

定番のソース、しょうゆ、チーズ味なんかもあって

今日は絶対ソースにすると決めていても、いざメニューを見ると

目移りして、結局別味をたのむこの始末。(父親はソース)


皆さんも経験ありませんか?
例えば某チェーン店のバーガー屋かなんかでチーズバーガーを頼もうと思いレジに並び
いざ自分の順番がきたら、
「……チキンフィレオ1つ、あとナゲットもお願いします。」
一体なんの心変わりがあったのか、自分でも理解不能なこの現象。
誰かこれに気付いて研究したり名前付けてたりしません?

そんなこんなで、ソース味じゃないたこ焼きを頼んだ私のお供はコイツ


プレミアムモルツって書いてあるけど、ハイボールです。
これだけは目移りしないんだよな~。

マツモト

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!