最近の流行り

こんばんは。

最近ハマってる飲み物がありその紹介とでも行きますか、、🥺

それはレモネードです🍋

レモンって酸っぱいイメージで私は飲めない(決めつけ)と思ってましたが、、しかし飲んでみたらとても美味しい(*´༥`*)

最近どハマり中。イチオシはここのお店です❕



皆さんもぜひ行ってみてください⟡.·*.

近くに出来ればいいなと思ってますが、

近くに出来たら逆に行かなくなる気がするから今くらいの距離感が丁度いいのかななんて、、😂

他におすすめのお店があればぜひ教えてください🙇‍♀️

加藤の更新でした✨また来週(*'-'*)ノ"

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!