大切な人と過ごすことができた2023年

こんにちは☀️


本日は年内最後の投稿になるかと思います。
今年も一年お世話になりました!

さて、2023年は日常を過ごす中で色々な制限が解除されました。
皆様も今まで以上にご家族ご友人との素敵な思い出を共有する機会が増えたことかと思います😌

野球観戦もこの数年にはなかった盛り上がりを感じました⚾️
私は千葉ロッテが好きなのですが、WBCもあったので今年は髙橋宏斗選手のユニフォームを買いました。
今話題になっているドジャースに似ているから買ったというわけではありません😅
来年は辰年にもなるのでドラゴンズのクライマックスシリーズ進出を願っております🐉

本日の担当は杉山でした。
2024年もよろしくお願いします🌈

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!