初めての…

こんばんは。 昨日、初めての健康診断へ行きました!

 嬉しいことに身長が伸びていました(^^)

 色々診断していただいた後に、いよいよ採血へ、、、 

 実は小さい時から注射が苦手で💦 

 今の年齢になっても痛いのはかわりませんでした(´;ω;`) 

 血を抜くことは平気みたいでしたが、、、、、

 それはさておき、健康診断の結果は、、? 

 19歳、まだまだ健康でした。笑 

 年齢言えば誰がこのブログをかいているかおわかりでしょう、、 

 わかった方は是非声をかけて下さいね❣ 

 それではまた👋 

 あ、ちなみに写真は全然関係ないです笑 自分のお気に入りです👍

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!