大好きな言葉はSSR確定

こんにちは。

あと少しで年の瀬と言う事で、例年通り最高に吉日の日に年末ジャンボを購入しました。今のところ3年連続で確定の300円しか当たったことが無いんですが、今年はこれより多く当たることを願うばかり。

あと一つ年中当たるのを願っていること、それは…

【○○ガチャ運】

実は私、ライブや舞台の座席ガチャしかり、ゲームの新キャラ10連ガチャしかり、まったくもって運がないことで有名なのですが(私の中で)、今年は割と順調なんですよ。

来年1月に行く舞台「呪術廻戦」の座席は1階10列目の中央通路側、そして最近リリースされたスマフォゲーム「呪術廻戦 ファントムパレード」では、この前実装されたSSR乙骨憂太が40連目で出たし、その間にも2体SSRキャラ引いてしまってるんですよ。

なんですか。もしかして、いまキテますか。どうなんですか⁉そうなんですか⁉

と言う事は、年末ジャンボご当選と言う事でよろしいか?

期待してます。宝くじさん。


マツモト

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!