そうだ。ピンセットを買おう。

本日はこちら

ポケモンのナノブロック。購入したので作ってみました。

今回はドラゴンタイプver.のブロックを購入。写真の6体のうちどれか1つがランダムで入っているようです。カイリュウが欲しいな~

箱の中身はなんじゃろな。いざオープン

とりあえず中身種類ごとに分けてみたんですが、パーツが思っていたよりも多いし小さくて既に絶望。ほんとに完成させることが出来るのでしょうか。


滑り止めマットがなかったのでとりあえずティッシュペーパーを敷いてみましたがやりにくさは変わらなかった。
あと意外とブロックが緩いので、ちょっと変なとこに力を入れると反対側のブロックが取れるので、くっつけては取れて、くっつけては取れてを繰り返すこと30分以上…



わーい完成!!ガブリアス!!私の1軍メンバー

別角度から

かっけぇな。これはまた別のものを買ってしまう予感を察知。

どうやらピンセットとやらがあれば手でやるよりは作りやすいらしいので、今度作るときは準備を忘れないようにしよう。

マツモト

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!