神戸の旅(中華街)

 先日舞台を見に神戸へ行く機会があったのですが、

舞台までの余ってる時間で神戸の中華街行ってきましたよ。


初手生ビールで長距離移動の疲れを癒す。まずはそこから。
そしてそして、写真にKOBE BEEFと書いてある通りこの店にはなんと神戸牛が!!


わー!!肉寿司!!今写真見てもほんとに美味しそう。
赤身と中トロの肉寿司なんですがどっちがどっちか写真じゃ見分けがつきません。
口に入れた瞬間なくなりました。こんなに美味しい肉寿司食べたことない。


次は有名な小籠包のお店。
小籠包に箸で穴をあけて肉汁を出してから食べないと、大量の肉汁で服が汚れます。
これもホントにうまかった。この店には帰るときにも寄っていきました。
(写真が推しと一緒のしかなかったのでこれで勘弁して下さい…)

インスタとかでもよく上がっているお店なので神戸の中華街へ行かれた際は是非とも食して下さい。もれなく幸せになれます。

次は舞台の感想書こうかな。というかこの写真でなんの舞台見に行ったか分かる人1人くらいはいそう。

マツモト

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!