1人行動

こんにちは。

ずいぶん前から1人キャンプだったり、1人カラオケだったりと『1人〇〇』ってよく聞くじゃないですか。あれ、皆さんはどこまで行けますか?

私は1人行動が主なので、焼肉もファミレスもラーメン屋も高級な飲食店以外は多分大体1人でも入れると思うのですが、この話を他の人にすると割とびっくりされることが多いんですよね。
1人行動って皆さんが思っているよりもハードル低いと思いますよ。
1度行ってしまえば「なんだ、こんなもんかー。行けるじゃん。」ってなります。1人だと同行人の時間とか都合を気にしなくていいしね。楽ちんです。

飲食店以外だと他にはどんな1人〇〇がありますかね?
1人映画、1人カラオケ、1人キャンプ。王道はこれくらい?前者2つはもう経験済みです。

皆さんは今後挑戦してみたい「1人〇〇」はありますか?
ちなみに私は1人旅行に行きたいです。ライブや舞台目的で地方遠征とかにはよく行きますが、旅行目的では行ったことがないのでいつか挑戦してみたいです。

1人ユニバもまったりできて良き◎

マツモト

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!