あれから1年⋯

実は私、あれからもう1年がたとうとしています、、

それは高校卒業。

去年の3月に卒業してもう1年。

一つ下の子達が卒業しているのをみて

あ、もう1年たつのか⋯と1人で高校の時の

余韻に浸りました笑

久しぶりに皆に会いたいなぁ。

元気にしてるかな

ふと戻りたくなる時期って皆さん絶対ありますよね

1番キラキラしていたであろう高校時代。

ちょっと文章が上手くまとめれないので

この辺でやめときます、、笑😅

写真は大好きな人達から頂いた花束です🌸





みんなありがとう🥲︎

今でも余韻に浸れる原崎でした👋

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!