部屋のお片付け

 部屋の片付けがはかどりません。
とりあえず昔使っていたテニスラケットや昔の推しのグッズも今いらないと感じたものは思い切ってごみ袋の中に入れましたが、ただ入れてごみの日に出したのみ。

残ったグッズを収納するBOXとか棚とか足りないので買わないといけないのだが、そのための足が動かない。少しでも気分を盛り上げるために、Vtuberとかが企画でやってるリスナーの部屋を見よう配信とかを見て自分をなんとか奮い立たせようとするが、てこでも動かないこの足。

今日も今日とてSNSで理想の部屋を検索してみてみる。が、志向は動くのに足は動かないままだ。もはやなすすべ無し。誰かこの銅のような足を引きずってニトリかどこかへ連れて行ってくれ。

そして今回から唐突に始めます。
マウスでお絵描きチャレンジ
美術2だった奴は何日で絵がうまくなるのか。

(いちご)画:マツモト

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!