じょうずに焼けました!!

3月からUSJのクールジャパンが始まったので、早速行ってきました。
ただ、今回コラボしている作品はコナン以外ほぼ知識ゼロ。ヒロアカに至っては主人公の名前すらも言えない状態。
なので、今日は少しだけゲームをかじったことがあるモンハンのコラボフードを楽しんできました。

モンスターハンターUSJ祭"一狩りいこうぜ!"プレート
見ての通りボリューミーでほぼ肉しかのっていないプレート。
一番左にあるお肉はおそらくフードカートで売っているポークリブと物は一緒だと思います。味だけが若干違うような、違くないような。
ソーセージは皮パリッパリ、中ジューシー。うまい。
そしてかわいいアイルー(おそらく)の肉球マークがついたパン。ふわふわで、味は肉まんの外側の生地みたいで美味しかったです。
そして、最初に言った通りとにかく量が多いので、食べた後かなり苦しくなりました。そして脂身で胃もたれが・・・。

一緒に飲んだ体力回復ドリンク。これがまた飲みやすくてうまかった。一緒に入っている黒い種みたいなのはチアシードです。一時期はやりましたよね。初めて食べましたが、食感がなんとなく癖になりそうな予感。さっぱりグリーンアップル味でほんとに飲みやすかったです。(個人的リピ確ドリンク)

モンハンはモンスターハンターワールド:アイスボーンXR WALKというアトラクションも登場していますが、それを体験するにはスタジオパスとは別に有料のチケットが必要です。去年も開催してましたが、すごく人気のアトラクションみたいなので体験したい人は事前にチケットを購入しておきましょう!

コラボグッズのアイルーのカチューシャも可愛すぎて購入してしまいました・・・。
次行くときも持っていこう。


マウスでお絵描きチャレンジ2日目
画(カメラ):マツモト

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!