皆様も是非★

 こんにちは🧸

皆様YONEXキャンペーンラストスパートです‪^_−‪♡

あと3日!!ここまでお得なキャンペーンは中々ないですよ★

私のオススメのウェアを1つ✨

このパーカーとても生地がサラサラで着心地の良いウェアですよ...♪*゚


先日これを着用してたらお客様から褒めて頂き、同じカラーを注文頂いたり別のカラーを注文頂く機会がありとても嬉しかったです😊💖

先日の出来事は本当に私の仕事のやり甲斐の1つだなと思っています💭

ただボールペンと一緒に洗濯してしまい、ボールペンのシミが取れずにいますが…(笑)それも笑い話🤣

是非YONEXキャンペーン皆様ご利用ください❕


加藤の更新でした✨ではまた(*´︶`*)ノ

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!