横浜行ってきました

こんにちは☀️


先日Kアリーナ横浜にて開催された「The Performance」というライブに行ってきました✨



私が行った4/12はMrs. GREEN APPLEとNiziUのツーマン公演となっていました🍏🌈


NiziUのステージでは今年リリースされた「Memories」と「SWEET NONFICTION」を観ることができて良かったです。

今年のツアーも楽しみです😊


ミセスのステージでは生の「ナハトムジーク」に感動しました😭

「Magic」の掛け声も楽しかったです。

「ケセラセラ」を聴いてこれからも毎日頑張れそうです。


他にも大森さんのHEARTRISやNiziUちゃんのダンスホールコラボも見ることができて最高の一日となりました!

すっかりミセス推しになってしまったので、今度はミセスのライブにも行きたいなと思います😌


素敵なグッズもゲットしてきました。



本日の担当は杉山でした。

他にも横浜を色々回ってきたのであと1回か2回続くと思います。

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!