向夏のプレリュード

こんにちは☀️/☂️


今年の夏はラニーニャ現象発生の可能性が高くなり、例年以上の暑い夏になるかもしれないとニュースでやっていました。
ピンク髪のかわいいキャラクターを彷彿とさせる名前ですが、皆様もこれからの時期は熱中症にお気をつけください。


そしてこの時期といえばそう!プロスピAのエキサイティングガチャが盛り上がってますよね😅
当初はスルー予定でしたが、交流戦を見てると引きたくなってしまったので、確定分まで回して床田投手を獲得しました。
現実と同じようにリアタイ対戦でもきっと活躍してくれることでしょう😉

本日の担当は杉山でした。

このブログの人気の投稿

初めての…

ご挨拶

またパスタ