#ゼンジン未到とヴェルトラウム神戸


こんにちは☀️

7/7にノエビアスタジアム神戸にて開催されたMrs. GREEN APPLEのライブ「ゼンジン未到とヴェルトラウム~銘銘編~」に行ってきました🍏


↓※公式からネタバレに関するルールやレギュレーションはないと発表がありましたが、来週には横浜公演があるので前情報を入れたくない方はご注意ください。




この日の神戸は30°C越えの真夏日でしたが、グッズ確保のために3時間並んできました。
目当てのものは全て購入できましたが、痛いくらいに日焼けしました。
まあせっかくの1日に雨が降るよりは良しとしましょう😉


その後はFC会員限定うちわを確保して、コラボフードの「青に似たすっパインかき氷」を食べました🍧


18:30お待ちかねの開演です。
フェーズ1の曲も今年リリースの6曲も入った神セトリでした。
撮影可能の曲もあったので、いつでもこの日の感動を持ち歩けそうです。
まだ7月半ばですが、2024年は最高の夏を過ごすことができました😊


本日の担当は杉山でした。
次は10月のHarmonyに行ってきます。

このブログの人気の投稿

初めての…

ご挨拶

またパスタ