アソート回

こんにちは☀️


今日は久しぶりにアレをやりたいと思います。
そう、使いどころを失っていた投稿たちを一気にお見せする回です。
温かい目で見ていただければ幸いです。

①なごにゃん
愛知県に来てしばらく時が経ちましたが、こんなに美味しいお菓子があったんですね😲
来週夏休みをいただいたので、お土産として持って帰りたいと思います👒

②黒いトンボ
岡崎インドアの裏にいました。
気になって調べてみたのですが、ハグロトンボという種類で、幸運をもたらす縁起の良い生き物だそうです。
動きが早すぎていい写真は撮れませんでした😂

③新札
最近私の財布にも来てくれました👜
基本的にキャッシュレス派なので、自販機に通ってくれるようになると嬉しいです😅

本日の担当は杉山でした

このブログの人気の投稿

初めての…

ご挨拶

またパスタ