Harmony


こんにちは☁️

10/10Kアリーナ横浜にて開催されたMrs.GREEN APPLEのライブ「Harmony」に行ってきました🍏



↓まだまだ公演スケジュールが続くので、前情報を入れたくない方はご注意ください。



今回グッズは事前販売で揃えていたので、当日は会場販売のクッキーと紅茶を買いました。
特典で公演日の入ったアクリルカードとピクチャ―チケットをもらいました。
コラボドリンクの「あなたと飲み干したい青リンゴソーダ」を飲んで館内へ🍸


1曲目の「magic」からめちゃくちゃ盛り上がっていました🪄
色々な曲がライブ仕様にアレンジされていたので、よく聞いていた曲も新たな魅力をたくさん感じました。
とても幸せな時間を過ごすことができたので、数日たった今も満足感に満ち溢れています😌

そして今回の公演はなんと全てのシーンで写真・動画撮影がOKでした!
SNSへの掲載も可能なので少し様子を載せておきます。
素敵な曲が多いので、ぜひ皆様もミセス聴いてみてください😉



本日の担当は杉山でした。



このブログの人気の投稿

初めての…

ご挨拶

またパスタ