広がる視界はパノラマ


↓↓↓先日関東の方面に行く機会があったので、そのまま東京スカイツリーにも行ってまいりました‼️

永遠のユーフォリア
SASATENNIS FRONT BLOG

今日はその時の様子を紹介します。

天候にも恵まれて360°どこを見渡しても絶景でした☀️

開業から11年も経ってたんですね。

ガラス床です。
隣の子供たちはこの上でジャンプしてましたが私には到底できない芸当です😅

お昼ご飯はカレーとスカイツリーラテでした。

デザートはスカイソフトのラズベリーです🍦
やはり記念メニューは必要かと思いまして😌

時間の都合で展望回廊には行けなかったので次回こそは行ってみたいと思います。

そして東京といえば!
東京リベンジャーズのアニメ天竺編が始まりましたね!
毎週火曜日が待ち遠しいです。

本日の担当は杉山でした。
Hasta la vista🌙

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!