港の町のロマネスク

こんにちは☀️

横浜行ってきました
SASATENNIS FRONT BLOG
↑前回の続きです。


泊まったホテルから近かったこともあり、赤レンガ倉庫にも行ってきました。
この日はフラワーガーデンが開催されていて、趣のある空間を花たちがさらに綺麗に彩っていました🌷


1号館にあるカフェでキャラメルワッフルを食べてきました。
なんとも優雅なひと時です😌

その後は野球を観に行ってきました⚾️


天気の良いデーゲームの横浜スタジアムはロケーションが素晴らしかったです🏟️
期待のルーキー度会くんと石上くんも見れて良かったです。
筒香選手も復帰したので、今年中にまた観に行きたいものですね。

試合後は中華街に行ってきました。


小籠包と北京ダックバーガーを食べてきました。
マンゴーのタピオカドリンクを飲みながら帰路につきました🥭

本日の担当は杉山でした。
横浜サイコーチョー👏

このブログの人気の投稿

ご挨拶

魔法の楽園ココな!